TR

再放送。
今回のゲストはSEAMO。全く知らない人だったが、言葉のつむぎ方がうまく話しに引き込まれる。
さすが言葉の達人。
おなじ言葉の達人でも、先日i-morleyで聞いた歌人 笹公人さんの伝わりにくく自己完結している話し方とは全く違う。
同じ土俵に載せるのはSEAMOに失礼か。
彼が影響を受けたひととして、山本太郎さんを挙げていた。
ダンス甲子園の時の彼のスタイルに影響を受け、長い間海パン一丁でステージに上がっていたようだ。
彼のそんな姿を久しく忘れていた。
YouTube調べたら、やっぱりあった。
http://www.youtube.com/watch.php?v=kWTIjUtVa0M
江頭2:50さんの芸風に似ている。
彼のルーツは、メロリンQか??