iPod

少し前から、iPodを起動しようとすると1分近く画面が固まり一瞬表示されたと思ったらアプリが落ちていた。最近は一瞬表示されることもなくなった。出張時になにも聞けないのはかなりさみしいので、iPhoneを復元させることにする。
PCにiPhoneをつないで復元開始。今の設定をバックアップしてくれてそれを反映させてくれるようだ。時間が掛かりそうだったのでそのままほっといてしばらく経ってみてみると、エラーが表示されている。どうやら接続が切れてバックアップがちゃんと反映されなかったようだ。んーところどころは反映されているようだが、ちゃんと入れなおしたほうがいいかも。
つなぎなおし、順次アプリを入れ各種設定をしなおす。