スクリーンセイバー

去年ユニクロがNYに出店する時に配られた、ロゴが動き回るスクリーンセイバーをずっと使っていた。ステキなデザインだとおもうが、さすがに飽きてきた。そこで何かないかと探したら、ユニクロの新しいスクリーンセイバー「UNIQLOCK」が先月から配布されていた。
5秒ごとに、色が変わる時刻表示と、学校のようなところでユニクロのポロシャツを着た少女たちによるダンスシーンが入れ替わる。美しい、です。見ていると、頭がすっきりとしてくる。見入ってしまい時を忘れる。
ダンスを見るのは苦手だが、ダンスの心地よさが伝わってきた。


ブログパーツを貼ろうと思ったが、はてなでは javascript はダメみたい。残念。