Cutup result

使 って きる たが敢無く挫折 。 いるので定期をPASMO い数日 かもと思 いる携帯がおサイフケータイ な し まだ出てお かもと思 いつでも出来るチャージ に向 たが敢無く挫折。 い に変えようと思うが 、モバイルPASMOが たが敢無く挫折 。会社の近所で は面倒だ。 もうすぐPASMOが始 た飲食店が殆ど な い数日 はSuica らず残念 。会社の近所で まだ出てお か まだ出てお や って き っと飽 に対応 に対応 に変えようと思うが 、モバイルPASMOが かもと思 き って し かかうの やEdy に向 な んだ かうの まだ出てお かもと思 して いつでも出来るチャージ いのが敗因 。会社の近所で たが敢無く挫折 。地下鉄で通勤 い し な に変えようと思うが 、モバイルPASMOが やEdy い いる携帯がおサイフケータイ まだ出てお まだ出てお まうと券売機 いつでも出来るチャージ い いつでも出来るチャージ いるので定期をPASMO いつでも出来るチャージ きる な い きる。 もうすぐPASMOが始 かうの かもと思 ちどモバイルSuicaの み まる。 もうすぐPASMOが始 まだ出てお な いるので定期をPASMO して いる携帯がおサイフケータイ かもと思 き っと飽 きる 。地下鉄で通勤 き って し。

ムムム、ぎゅっと詰まってしまいました。